アフターメンテナンスについて
家を建てた後はどうなるの?
完成してお引き渡し後に何か不具合や問題点があったら心配ですよね。
どこに連絡するの?誰が来てくれるの?
と次々と心配になりますがご安心下さい。
お引き渡し時にご説明もありますが、
私たち営業、もしくは建設会社に連絡して
頂ければ大丈夫です。
フィールドワークでは、すぐに担当した工事監督へ連絡が行きます。
そしてデスクワークでは図面や修繕箇所の確認作業に入り、
お客様宅へ訪問する予定をたてます。
メンテナンスについて
メンテナンスに関する訪問は
通常1ヶ月目に営業が、3ヶ月目に工事監督がお伺いして点検します。
それ以降はヒノキヤグループ全体のメンテナンス会社が
1年、2年、5年、10年点検にお伺いします。
主な点検項目は、外壁、屋根、躯体や基礎、建具や住宅設備となっております。
又、10年点検時には有料となりますが20年保証も
受けられますのでご心配なこと、お困り事何でもご相談下さい。
又、有料になりますがエアコンクリーニング、キッチンクリーニング、
洗濯槽クリーニング、レンジフードクリーニングなども承っております。
末長いお付き合い
私たち地元の代理店は転勤も異動もありません。
長野県や山梨県のお客様が数多くいらっしゃいますし
ずっと長いお付き合いをさせて頂いております。
これも大きな安心の一つではないでしょうか。
住宅建設をお考えの際は
それらも踏まえた考慮をお勧めいたします。
広告
この記事へのコメントはありません。